microsoft office 2016ボリュームライセンス価格

Office2016の最新情報はこちらから。 より簡単に使いやすくなり、さらに進化した Excel・Word などをご紹介します。

10の方法マイクロソフト・オフィス2016はあなたの生産性を改善できる

9月22日、2015、マイクロソフトは、大衆にオフィス2016を発表しました。一見すると、多くの office 2013 以降に変更されて気付かないことがあります。しかし、より深く見ると、いくつかの興味深いと生産性の違いを高めるでしょう。

年間我々は、クラウドコンピューティングからの素晴らしい恩恵を約束されている、と microsoft office 2016 は、これらの約束を提供しようとしています。これは、クラウドベースのモバイル対応の生産性スイートができることとする必要があるものの私達の期待を満たすように設計されています。microsoft office 2016 professional plus 日本語版。オフィス2016が実際に商品を提供すれば時間だけ告げるが、最初の検討は有望である。

 

f:id:microsoft2016:20170612123217j:plain

Microsoft Office Professional 2016 ダウンロード版

それはあなたが今まで必要としている最後の生産性スイートになることを目指しているようにここでは、microsoft office 2016 が提供する10のものです。

1: リアルタイム共同編集
共同オーサリングは、多くの office アプリケーションのために長い間されていますが、office 2016 では、コラボレーションがリアルタイムで行われるようになりました。つまり、共謀が word 文書または powerpoint プレゼンテーションで何をしているかを確認できるようになり、逆に、自分が何をしているのかを確認できます。どこにいるか、またはどのようなデバイスを使用している問題ではない。

2: onenote ノートブックの共有
onenote は、microsoft office で利用できる最も有用なアプリケーションの1つであり、それはまた、少なくとも感謝の一つです。office 2016 では、onenote ノートブックを必要な数のユーザーと共有できます。また、onenote はテキスト、イメージ、ワークシート、電子メール、およびその他のドキュメントの種類についても扱うため、プロジェクトに取り組むチームの中心的なリソースとなります。つまり、彼らはそれを使用することを知っている場合。

3: 簡略化されたドキュメントの共有
office 2016 では、office アプリの右上隅に [共有] ボタンを追加することにより、ドキュメントの共有が簡素化されます。このボタンをクリックすると、ワンクリックでアクセスできるので、連絡先リストの誰とでもドキュメントを共有できます。あなたもそれを行うには、ドキュメントを残す必要はありません。それは非常にシンプルなサウンドです。

4: スマートアタッチメント
あなたは私のような場合は、電子メールの添付ファイルを送信するだけで毎日のようにしている。以前のバージョンの office では、電子メールに添付ファイルを追加するには、ドキュメントが保存されていた場所に移動する必要がありました。あなたは、office 2016 でそれをまだすることができます、しかし、もし問題の書類があなたが最近働いた1人だったら、それは、今、見通しでそこに共有可能な書類のリストに現れるでしょう。基本的に、オフィス2016は最近あなたのためのリストで働いた普遍的を保つ。

5: 見通しのためのクラッタ

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx

私たちのほとんどのように、おそらく毎日のメールのトンを取得します。outlook の受信トレイを介して、各電子メールの優先順位を水遊び時間がかかるし、生産能力を妨げる。office 2016 では、[整理] トリアージツールボックスに新しいカテゴリが追加されます。あなたは、低優先順位として特定の電子メールを指定することができ、彼らは、将来の同様のメールは、

Microsoft Office Professional 2016 価格 | Microsoft Office 2016 Pro Plus プロダクトキー購入販売

,outlook のクラッタフォルダに自動的に堆積されます。だから今、あなたは電子メールの4つのカテゴリを持っている: 重要な、クラッタ、ジャンク、および削除します。

6: より良いバージョンの歴史
コラボレーションと創造性は煩雑なプロセスであり、共有ドキュメントは時間の経過と共に大幅に変化します。office 2016 は、過去のバージョンのドキュメントを保存し、[ファイル] メニューの [履歴] セクションで office アプリケーションから直接使用できるようにすることで、潜在的に失われる可能性を補います。

7: excel の新しいグラフの種類
excel のグラフを使用してデータを視覚化する機能は、常に歓迎され、強力な機能です。ただし、以前のバージョンの excel で使用可能なグラフの種類の一覧は、更新が必要でした。office 2016 は、office professional plus 2016 価格,株式市場を追跡したい場合は素晴らしいグラフです滝を含む、テンプレートリストにいくつかの新しいグラフの種類を追加します。その他の新しいグラフの種類には、ツリー、パレート、ヒストグラム、ボックスとウィスカ、およびサンバーストが含まれます。

8: パワー bi
office 2013 と office 2016 のリリースの間に、microsoft は、ビジネスインテリジェンスと分析アプリケーションを強化するために多大な時間と資本を獲得しました。power bi は、強力な分析ツールは、今あなたのオフィス365サブスクリプションにバンドルされています。あなたのビジネスが実行されている方法についてのすべての少し詳細を知ることは不可欠な情報であり、power bi はあなたのためにそれをすべて一緒にもたらすことができます。

9: 掘り下げる
詳しくは、office 365 サブスクリプションに付属する別の新しいツールです。掘り下げて説明する最良の方法は、office 2016 を使用して作成、共有、または共同で行うすべての情報にアクセスできる中心的な場所です。それは別の最近のリストで働いて、リストのこのバージョンだけは、クラウドに格納されているので、どこからでも任意のデバイスを使用して、office 365 ポータルにアクセスすることができます。

10: 購入の選択肢
office 2016 は通常、office professional plus 2016 ダウンロードサブスクリプションとしてのみ使用できます。office 2016 のボックス版を購入しても、1つの例外を除き、年間サブスクリプションへのアクセス権を購入しています。office home & 学生2016ボックスを購入した場合は、基本的な office アプリの場合にのみ、$149.99 の1回分の料金を支払うことになります。

www.instagram.com

マイクロソフトは、間違いなくバックのための最高の強打がオフィス2016に加えて、すべてのクラウドサービスを含む office 365 にサブスクリプションであるように、デッキを積み重ねてきました。企業は、ビジネスサブスクリプション用の office 365 のいずれかを見ている必要があります。それはまたあなたの最もよい取り引きであることを行っている。